働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

買い物

久々に遠出してのお買い物🎶



あっちに行ってー



こっちに行ってー



そっちも見てー



(*^o^)/\(^-^*)



お買い物は楽しいですね💓




洋服も買いたいという欲もありますが




まだまだデブいのでかいません






体重計には最近正直乗っておりません





その代わり、つい1かけられなかった前にきつかったワンピースとかスカートとかを着てみて、余裕ができたかで体型を確認しています‼!!!






少しはゆるくなりました☆






でもウエストと背中の肉と太もも!!!!






なんとかなりませんか????笑







なんやかんやで健康診断も来週に迫っております(;_;)



血糖値が心配。。。。。。。かなり






昨日のお買い物で




気づけば24400歩歩いていました!(万歩計アプリより)






そりゃあ、足も痛みます(>_<)






血糖値だけはホント心配





今回のこの歩いた歩数に免じて




血糖値下がっててください神様~Σ(ノд<)💦💦












最近追加したやることリスト



◎歯磨きしながらスクワット

◎タオル回し











また書きます‼