働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ダイエットGO(*^o^)/\(^-^*)

子供達はもう夏休みですね~🌴🌺🌻🌴

すごい暑いです‼


私も夏休み欲しいなぁ~(´・ω・`)笑


奈良に行きたいー!

暑くてもなんでも

奈良に!!



計画しようかな🎵




でもダイエットは続きます。。。。笑







暑いのでドリンク片手にウォーキング&ランニング!!










今朝はこんな感じでした




71㌔の数字みたいなぁ😃💦💦




いつものコースにいくと

やたら子供に合う




そしてランニングコースに不釣り合いなおしゃれした大人。。





スマホ片手に!!






やっぱりあれか!

「ポケモンGO」




田舎でも人気のようです(*^o^)/\(^-^*)






私もやろうかな🎵






外でたくなくても出なきゃいけない理由がつくもんね!





頑張ろう(*^^*)


結婚式まであと約10ヶ月!!!!!!!!🔥🔥🔥