働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット4日目☆

ただいまです✨✨✨





本日の測定🐷


76.6㎏

37.0%


+0.1㎏

+0.5%



まぁ、ほぼほぼキープといったところでしょうか❔笑


緩いですけど頑張ります!




きつきつにすると諦めちゃうので😪言い訳w






食事の時間的には成功です(*^o^)/\(^-^*)💓💓




デザートが出たんです。

アイスクリームかシャーベット!



本当は、大好きな抹茶アイスクリームが良かったけど、ここはシャーベットの方がカロリー低いはず!!!




と思いシャーベット!!








先にアイスクリームを頼んだ人のをみて、




『あぁ、あの大きさ。。。シャーベットにして良かった😜』





なんて思ったら大間違いでした。




シャーベットはワイングラス🍷に入ってて山盛りでしたwwwww





これはやばい😫💔


場の流れで1/4しか残せなかった笑

だって美味しいから(^q^)笑




お昼のチキンカレー🍛は、ご飯の量を減らして挑んだんですけど、ちょっと増えてしまいました。。。




体脂肪はすぐ変わりますね💨💨




今日は筋トレとウォーキング🚶出来たから、まぁまぁキープというこで!





昔なら、飲み会でたいしてご飯食べるないと、家に帰ってから春雨スープ飲んだりしてましたからね(/´△`\)笑





それが運動に変わっただけ、自分を少し誉めてあげますよ(^o^)笑✨✨✨





明日も外食。。。


明日はウォーキングはできないから、筋トレでカバーするしかないかな!





仕事の合間もストレッチして、また頑張ります❗




今日はお通じがあまり良くなかったから、中からきれいになりたいものです👍👍




これからタオル回ししてから、寝ようと思います((o(^∇^)o))🎶🎶





皆さま今日もお疲れ様でした👑✨✨