働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

衣装合わせ①

こんばんは!






今日は少し肌寒い一日でしたね!





私の手は冷たくなっていました笑




理由は寒さの他に、もうひとつ。








そう、衣装合わせ!!!!









着れるドレスあるかなーっていう緊張から、手が冷たかったです😭






今朝、出掛ける前に体重測定🐷









このブログを始めた当初から比べて、今が!今日が!一番痩せているんですよ!!!!!!泣







まだ70キロもあるわけだし、まだまだデブにこしたことはないのですが、でも久々に71キロ台という数字を目にしました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(/´△`\)💕💦💦💦💦






だから、もう衣装合わせで心にダメージ受けたとしても、最近の中で一番痩せているんだから、今日はダメージ受けるだけ受けて、次は60キロ台へむけたダイエットの糧にしようと決めました!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥







そして衣装合わせ。。。。。






好きなドレスを何着か選んでといわれ、デザインでただ選んでいたら、店員さんが






「すみません、そちらのドレスは7号のみなんです。」









(о´∀`о)👍✨✨✨✨✨











着られるわけなーい笑









店員さん悪くないのに謝られてしまった(>_<)💦






よく見るとサイズが書いてありましたwwwww








そこで目にしたドレスが、ブライダルフェアの時に着たドレス。






確かに可愛いデザインでしたが、サイズのところをみると






13~17号












(о´∀`о)👍✨✨✨✨✨✨💔










あの時は、自分でドレスを選んだのではなく、店員さんが私を見て持ってきてくださってたので、やっぱりデブに見えてたかと再確認できました笑笑笑











何枚か写真を撮ったのですが、気付いたのは「猫背」ということ。姿勢がものすごく悪かった!




いくらコルセットでぎゅっとしていても、姿勢は悪いとカッコ悪かった。。。。





そして姿勢が悪いと太りますからね‼








そして、次に横からの見た目!

幅が厚い!!!!🔥腕太いし、胸回りも肉がある、背中も肉が凄くて切なかったです。








やっぱりこんな体型で結婚式を迎えるなんて恥ずかしすぎます❗






また今日のダメージを心に刻んで、今日からダイエット頑張ります☆✨✨✨








これか1ヶ月ごとに試着しにいくつもりなので、その都度痩せて着こなしてやろうと誓いました❗






ウエストうぉんちゅーーーーー