働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

メリークリスマス⛄🎄✨

ご無沙汰しております。



更新してなくて💨💨💨




クリスマス当日は予定無しのわたしです笑

ケーキを作ったり、ローストビーフ作ったりと、来年からは旦那様とお祝いするだろうから今年が最後の家族だけのクリスマス🙆






年末はクリスマスやお正月というイベント盛りだくさんで、平均2㌔は体重増加するそうです!!!





こわいー!!





そんな私の今朝の体重測定🐷







10月くらいからあまり変わらず。。。。。






今日はゆっくりして、明日は少し運動しよう!!!!






昨日、同僚の結婚式がありました。




正直、なぜ呼ばれたか分かりません笑





理由は、会っても無視されるからwwww




行きたくなかったけど、同僚の旦那様が家の旦那と会社が同じ。。。。





いつか一緒に仕事する日が来たら、印象悪くなってしまうかなと考えて考えて、行きました笑







その子は、わたしと身長は変わらずなんです。

失礼だけど足も太め。




ただ、ウエストがびっくりするくらい細かった!!!!




デコルテも綺麗に出てたし😞






いいなーっていうより、悔しいなって思いました笑






女って怖いですよねwww





もちろん祝福はしましたけど、内心どこかで負けたくないなとも思ってしまいました。







なのに70キロ台な私。






彼女はおそらく58~60キロくらいかな?



いいなー








生涯デブから抜けたいな







そしたら、自分に自信が持てて、いろんな人の輪に入っていけるだろうし、堂々とできるだろうし、積極的になれるかな








ごめんなさいクリスマスなのに暗くなりましたwwwww





クリスマスのお祝いは先週しました(*^^*)

あしかがフラワーパークのイルミネーション✨と東京湾ディナークルーズ🍸✨🍸







かわいい奥さんになれるように、来年はほんと頑張らないと!!


式までなんだかんだ日数がなくなってたよ!!!




どーしましょう!!






食べなきゃいい話なんですがw







顔の肉が私はすごいので、とにかく頬の肉を落としたい。






あと二の腕は。。。。ぶつぶつがあるんです。泣



毛苔性たいせいとかなんとか。



それが目立っから悲しい。



幼いときから治らないし。



保湿が大事みたいで、ネットで探してピュアルピエとかいう保湿クリーム塗って3ヶ月。


治らない。








いろんな自分の中のコンプレックスが気になってへこむ😞💦






今日はゆったりとすごします。







皆様も良い週末を(*^^*)


メリークリスマス⛄🎄✨