働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

プロフィール

ダイエットブログだというのに、プロフィール画像は大好きな抹茶のかき氷🍧✨にしましたw




甘いものだし、この時期寒いしと思いましたが、自分が大好きなものとの戦いなのです!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥




抹茶やばいです。

コロチキ風に言えば。。。




抹茶は緑で甘過ぎず苦すぎずで、





よって!!!





やっべぇぞ!!!😫💓






そんな感じです。

お休みなさい😪