働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

やばいやばい!

こんばんは☆

昼間は荒れててごめんなさいでした。



試験も終わりました。



帰りに上司と先輩が、私の試験を終わるのを待っていてくださり、コーヒーおごって貰いました(*^o^)/\(^-^*)💓



チョコレートケーキを3人で食べよう🍴となったんですけど、私は一口で我慢しました(/´△`\)

先輩たちも無理には勧めてこなかったので良かった゜゜(´O`)°゜





その後は帰宅🎵





夕飯までやたら時間が長く感じました。

18時に食事ができました😃🌠✨






本日も時間的に成功です❗✨✨✨






食事前にはワンダーコアで腹筋100回‼




実はお昼は食べる時間がなく、急いでおにぎり🍙1個と焼きそばパンを1個ペロリしてしまったんです。。。。





やっぱりお腹回り、今日は昨日より太って見えます。。






そして今も、近くに何かあったら食べてしまうくらいお腹すいてますww






あんなにきちんと夕飯食べたのに(/´△`\)💨💨💨





この前もらったカロリーメイト。。

車に隠しておいて良かった(^o^)💦💦💦





確実に今、部屋にあれば食べてた。





1本100キロカロリー👊💥💥💥💥💥





セーフ!!!笑









今日の測定は怖いです。

半身浴長めにしようと思います(>_<)💧





ごろごろしながらも、足上げ⤴体操はやってます😃




寒いので、脂肪が固まりやすいんですかね?

冷やすとよくない❗







あーー頭の中が食べたいものでいっぱいです(^q^)💔

病気ですね💉






頑張ったら貰える報酬を思いだして我慢です!!!🔥🔥🔥🔥🔥








お腹すいてはないんだと思います!

癖でお腹すいたと勘違いしてるだけなんだと思います。






だって、







1時間前に食べたばかりですもん\(^o^)/🌠笑







まさかの肉まんが夕食に出てきたので、具だけ綺麗に食べてやりましたよ。

ざまー皮✨

味の染みた美味しそうな皮✨

さよなら皮✨←未練www








この我慢が―5㎏に繋がりますように!!!






女性らしい女性になるぞ‼💪✨✨💓



測定はまた後程❗