働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット9日目☆

こんばんは🌙



き今日は、雲が多かった見たいですけど満月🌕✨っぽかったです。






数日前からの体調不良、





今日の仕事での怒りと焦りから生まれた

ミス。。。






おぉーーー💔👊💦






でも今日は、風が強い癖に寒い風出はなかったので、そこまで頭は痛くなく、久々のウォーキング🚶🚶🚶






行けました((o(^∇^)o))✨✨✨





約40分ですけど、久々で足👣がおかしくならないか心配でした笑





でも測定はしてません。




理由は眠いから😪笑





明日朝一番に測定🐷しようと思います‼





それにデート(*^o^)/\(^-^*)❤





楽しみです😍😍❇







明日は何もない、平和な一日でありますように(*^_^*)





そして







どうか痩せますように🌠🌠🌠🌠🌠✨笑






昨日の夢は、ロールケーキ🍰が3本なぜか出てきました。笑






寝てるときまでも食物が頭の中にいる恐怖⚡⚡⚡笑








1つは生クリームたっぷりのノーマル



2つめは1にチョコレートをかけたバージョン




3つめは2にあんこをプラスしたスペシャルロールケーキ✨笑






結局、1つめは自分で丸かじり






2つめは家族に






3つめは誰かにあげていました笑









なんだこの夢は❗✨✨✨笑








全く夢の中💤🎠💤までも焦らしますな💓💓💓






食べたらあかん~~💦💦💦





夢ならセーフ!!!🔥







さて、お休みなさい😆