働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット13日目☆

こんにちは(・∀・)ノ✨✨





忙しさで更新出来ませんでした。。






食事の時間は最近は平気になってきて、時間的には毎日成功です(*^o^)/\(^-^*)✨✨






しかし停滞期なのでしょうか。。





毎日75.9㎏~76.2㎏のいったりきたり。



変化をつけないとダメですよね(>_<)






一昨日くらいから始めてみました❗



『チアシード🌱』✨✨✨





まいまいさんからアドバイス頂いた、ヨーグルトとバナナと一緒に食べてます❗





1日大さじ軽く1杯とのことで、朝ごはんはこのチアシード🌱とグリーンスムージー🎵







白米はなくしてみました!


朝は意外とこんなゆっぴーでも食欲はないんです。笑




平日のみですけどw











そして、周期的なものもようやくきました。。


お腹痛い😖🌀⚡






痩せにくい時だともいいますよね(/´△`\)💨💨




そして私の場合は、食欲がわいてしまう‼



ひゃーーー!笑








筋トレサボりぎみだったので、ワンダーコアします(^o^)








そして久々の何の予定もない休日✨






PC💻で保険とかみてみような❔笑

入ってないんですよね笑


もういい歳だし💔





みなさんはどんな保険加入してますか??

医療保険とか。




掛け捨てと何年後かに使わなかった分だけ戻ってくるってやつありますよね☺





教えて頂けると嬉しいですm(__)m💦💦無知なものでして。。






それではまた、後程❗