働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット2日目☆

今日は平日!

と、言うことで次のお休みまでは12時間ダイエット!!🔥



朝を7時くらいに食べたので、昼は気にせず、間食もせず、あとは残業しないで帰って19時までにご飯を食べる!!笑



残業でした(;・∀・)笑



でも、結局早く帰って良くなり気づけば18時!(/´△`\)


ヤバイヤバイ!(/´△`\)


急いで帰ってギリギリ間に合い❗

よく噛むことと、食べる順番には気を付けて、夕飯を頂くことが出来ました(ノ´∀`*)🍴✨




おいしかったです😌❤




今日は階段の上り降りを何回もしたから、少し足がガタガタきてます(;・∀・)笑





いつぞや食べた海鮮丼が恋しいです💓💓🌠w




食事制限したら、あとは運動ですよね👍✨✨





水分もたくさんとって、もう少ししたら筋トレ始めます❗💪💪💥




まだ二日目ですけど、なんとか頑張れそうです!🐤




太って妊娠すると、糖尿の検査したと職場のかたから聞きました。




まだ見ぬ子供に自分のせいで辛い思いはさせたくないですよね。




見た目もだけど、中身から変えていきたいです!!





おー!(о´∀`о)