働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

本日の測定🐷

久々に測定🐷


74.7㎏

35.6%




良かった!

キープ!!✨




今日は会社の飲み会でイタリアンだったから、


増えたなって心配でした。








なんとかキープ







そしてあと






会社の部署異動がありそうで。。。









新しい仕事覚えるのはいいです







でも一番にがてなところだから







すっっっっっっっごく心配





なんで私ばかりがって思ってしまいます←良くない









今までも2年くらいやると他にまわされる




私ってそんなに使えないのかなって。。。













思いきって上司に聞きました








ストレスであたまにハゲできたので笑





そしたら









部長が期待してくれてて、なんでも覚えさせたい

とのこと。











ん~


鵜呑みにして良いのかどうか笑








能力は高くはないからね






はぁーーー💨💨💨







今の仕事、やっと一人でこなせるようになって、自信もついてきたところだったのにな。








思うようには行かないのですね