働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

白米を遠ざけた一日🍴

今日は白米を遠ざけました😃




朝は軽くご飯をたべ



昼は謎のシチューが鶏肉にかかったものをたべ


夜はこんにゃく米を半分





と、こんな感じです(;・∀・)






今日は会議で、上司と決めた実績目標を発表する日でした。



すると威張った男の先輩からヤジの嵐。。。。




うちの店での目標分をそれぞれに割り振ったことを発表しただけで、






やる必要ないだとか



そもそも推進しなくていいことだとか







うるせーい!笑





よく自分より偉い人にあんな言い方ではむかえるなーと思ってました。



アピールタイプの男だし、

付き合ってることをばらされたしで

そもそも私はその先輩嫌いですぜ💔笑






まぁ、世の中にはいろんなやつがいるなーってことですね(;・∀・)






それはおいといて❗









昨日はなんだか妄想し過ぎて眠れず、睡眠時間2時間(>_<)💦






それでまたさっき気づけば夢の中~(*^^*)笑






今日は早く寝ます😃






そして今日からチアシードを水に入れただけのドリンクを持ち歩くことにしました((o(^∇^)o))







ちょいちょい水分補給するときに、チアシードも口にいれれば、お腹も空かないで、食事量を制限できるかなって🎵






ローラもやってるみたいなので、

良いことは真似しないと!!!!!!✨☀✨







測定は明日します(^o^)


寝ます!




嫌なこと吹っ飛んでいけ~~~~~(*^o^)/\(^-^*)✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋💨💨💨💨💨💨💨💨💨