働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ショッピング中の誘惑(* ̄ー ̄)

こんばんは~~!!!




休日二日目!



素晴らしい清々しさ✨☀✨笑








今日は、彼とデートでショッピングモールへ!!!!









お洋服とか雑貨とかみんなsale🎵

素晴らしい(*^o^)/\(^-^*)







大好きなお洋服やさんも50%オフとかで


きゃーー!!☆


と、買い物しまくろうと思いましたが。。。。。









この体型を忘れてました笑








そう、サイズ








sizeです笑









私は、Lサイズのものを主に着てまして

たまにMサイズ。ほんと大きめの服のみですけど。






セール品はだいたいS~M












ずーーーーん( ;∀;)








それでもショップによってとか

物によってはLサイズもあるんです









もうひとつ忘れてはいけないのは、


今日は一人で買い物ではなく



彼とのお買い物










Lサイズを選ぶのすら恥ずかしい






でも、無理して買っても着れないので

さっとLサイズを確保w







まぁ、彼も見た目でわかるか!笑









そして、少し大きく見えた確保したその洋服を

たった今家で着てみました((o(^∇^)o))













キツイwwwwwww








おいおい



Lサイズもキツイのか自分よ(/´△`\)💦💦






恥ずかしい








はぁ~~










それに、ショッピングモールっていろんなお店が入ってるので、魅力的な食べ物なんかもあったりして💦💦💦💦






そこは彼と一緒にいるということで、

我慢というかスルーできました!!(*^^*)









☆一日食べたもの☆


今日は朝はグリーンスムージー


昼は串揚げメインの食べ放題←

・サラダ

・コーンスープ

・海老6匹

・イカ1つ

・チヂミ3キレ

・たこ焼1こ

・ささみ1つ

・パイナップル1切れ

・焼そば1口分


夜はチェーン店のラーメン屋

つけめんと餃子3個







食べたのはこんな感じです。






あとは、移動中の車のなかで

お煎餅半分

チョコレート2つ

クッキー1枚



🔥🔥🔥🔥🔥🔥






やるきあんのかゆっぴーーーーー!!!!!!






口だけではなくきちんとしようと思います笑






これから半身浴します。



半身浴するときは、スパッツをはいてそのままお湯に浸かると、代謝があがり下半身痩せに良いとテレビでやっていました!







長湯は禁物ですけど、

これをやると汗かきますし

お風呂あがりもずーっとポカポカですよ(*^o^)/\(^-^*)✨✨✨✨





どれかんばるか!



間食した自分への戒めの儀式してきます笑



ビシビシ(ノ`△´)ノ