働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ダイエット始まると差し入れが増える笑

お昼を食べてたら、職場の人から



お土産~(*≧∀≦*)!!




と、もらってしまう私でした(;・∀・)




USJに行かれたそうで、ハリポタのクッキー🍪とヌガー🍬






きました高カロリー(;・∀・)






そしてきました好物クッキー🍪✨✨✨✨




これだから太るんですね。。




今日も12時間ダイエット頑張ろう(/´△`\)




ポイントの一つに、200キロカロリー以上のもの間食をしたら、夕飯の主食を抜けとのこと( -_・)




主食楽しみなのにー!!



間食やめた方がいいぜぃ🌠





仕事します。