働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

怒りっぽい私。。。よって喧嘩

こんばんは~(>_<)







今日もデート🎵

連日デートなんていつぶりだろ(*^o^)/\(^-^*)💕






なーんて思ってたんですけどねはじめは










関東にあるコストコに行ってきました❗


彼が行きたいといっていて、会員になり行きました。





コストコは始めてではないんですけど、

量がすごい!!!









アボガドも6個くらい大きいのが入っていて800円くらいだったかな?








パンも30個入り~








ピザもケーキもアメリカンサイズ✨笑










ただ、カートがでかい。。。。。



最初は彼と一緒に押していたんですけど

試食を見つけると居なくなる彼w





そして、私の分は試食を持ってきてくれないw





えーーー







その後もカートを任されっきりで。。。。


周りをみると旦那さんがカートを引いて

奥さんとか子供とかが買い物







まぁ、彼が行きたいって言ったんだから仕方なかったのかも知れないですけど、





その不満を言ったら、

連れてきてあげたのにー的なことを言われて少し喧嘩に(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ








こんなくだらないことを私はすぐかれに言ってしまいます。

毎回反省です(/´△`\)







さすがに今回は彼も私への不満をいってきました





すぐ怒るとw








うん。ごめんなさい。

でもさ~(>_<)









という感じで買い物してからすぐ帰りました。









でも、互いに仲直りしたいのに出来なくて約1時間。





帰りの高速道路SAで話し合い。。。。











互いに『ごめんなさい』










喧嘩した後の彼の顔を見るのが辛かったですね。

なんだか切なくて。。。。。






辛い思いをさせてしまったなって笑






私怒ると頑固なんでw








もう少しやさしくなりたいものです









でも仲直りできて良かった(^o^)✨✨











まぁそのおかげか、昼は抜きですw

間食もなし

夕飯は5次に食べたので、8時間ダイエットも成功です。










ごめんなさい彼

今日のことはダイエットでお返しします笑





またご飯作ってあげよう🎵笑







明日から仕事やだなw


はぁーあ



とりあえず出勤!!