働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

痩せない理由

こんばんは☆





やっと金曜の仕事も終わって、お休みモード!!


数えてみたら、彼の実家に行く日までに30日きってる💨💨💨💨💨💨💨




最近は、ダイエットの気合いのなさに

『大丈夫?』と心配の声💦💦💦💦




ごめんなさーい(/´△`\)






明日からだけど運動する!!!!🔥









あとこの一週間、改めて痩せない理由を考えてみました。






まだ停滞期と呼べるほど体重減ってないのに痩せない。。。。。





やっぱりこの理由かな?







①炭水化物(主食)の量

②運動不足

③姿勢の悪さ

④野菜不足

⑤代謝の悪さ








同じように生きていて、好きなもの食べて、周りは標準なのに自分だけ代謝悪いせいでカロリー消費できなくて、太っていくのとか、ほんと損!!!!





今、新しいコート欲しいんです😣💓

でも、肩周りがパンパンでセーターなんて着たらコート破けちゃうんじゃないかなって心配になるフォルムです(;・∀・)笑







怖い(/´△`\)







主食の炭水化物は、3食でごはん1杯分にしてみようと思います❗✨

あとは、野菜も取り入れておかずを食べて、ストレッチして、ウォーキングして、半身浴して。。。。。







女子は忙しいですね((o(^∇^)o)笑




そーいえば、最近は美にこだわる男性も増えてるんですってね❔


私より女子力高そうだ🎵笑



そんな美男子達にとっては、こんなこと既に日常とかしてるんでしょうね!笑







これからがんばるもん。笑





明日からの連休は太らないようにしよう!!!

時間がない!







落ち込んでいても仕方がないので、前に進もうと思います。

コメントくださったかた、nice☆してくださったかた、いつもこんなぐだぐたなダイエットブログを読んでくれてありがとうございます(*^^*)




私もブログ読ませて頂いてますm(__)m

今後とも宜しくお願いしますm(__)m