働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット3日目☆

ご飯も無事に19時に食べることができ、時間的には成功です(^o^)



こらからアドバイス頂いたことを実践します!





カフェイン摂ってからのウォーキング🚶🚶🚶✨✨✨




軽い感じで行ってきます(о´∀`о)






測定はまた後程❗