働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

雪だから。。。

こんばんは!!



また、何日かブログ更新してませんでしたね。




一応、先週で試験が一通り終わりました・・・・・・・





と、思いきやw







来週にまたもや社内の試験的なものを2つも受験しなければならず。




まったくトホホな休日を過ごしております。www








今週は、寒かったり暖かかったり忙しい1週間でしたね(^^♪







そして昨日からの雪予報!!!!






予報的中の「雪(´・ω・`)」







夜中窓からお外の様子を見ていて、だんだんと雪が積もっていく様子をみていました。







そこでヒラメキ!!!☆!!!!www








雪かきすれば、全身の筋肉つかうし、痩せるのでは?????wwww








ということで、早速早朝から雪かきグッツを持ってせっせと雪かき!!!





まだ体重は計っていないけど、なんとなく筋肉痛だから痩せたかな???w









彼の実家に行くまであと2週間を切ってしまいました!!!!







焦りしかない(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)








腹式呼吸の体操をして、今日はゆっくりストレッチをして休みます(^^♪








体重はおとといは



75.0キロ

   



体脂肪は35.8%でした。。。。。










あいかわらずの体重。。









地道に頑張ります!!!!!!!!