働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

気合いの入れ直し

体重75.3㎏

体脂肪35.9%



飲み会が連日続くけど





夕飯ホントに気を付けよう(>_<)







他のかたのダイエットブログとか見てて






本気の人って






夕飯食べなかったり





減らしてたり







自分にはできてないストイックな感じでやってる








食べないで痩せるのはリバウンドしやすいからあまりオススメできないけど。。。。。。








時間がない😩💨💨💨💨







でも、おそらく欲求が抑えられないだろうから






ほんと夕飯は腹4分目くらいにしよ!!!!









やーいデーブ!!!




と自分に言い聞かせて頑張る(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)






口だけじゃなくて





やらなきゃ!!!!









さっきテレビでざわちんが







絵胡麻油大さじ1杯




寝る前に飲んで








その結果









はだ年齢が若返り!








1ヶ月それだけで体重マイナス5㎏だって!!!!








すごっ!!!!!!








便秘解消するから良いみたいでした((o(^∇^)o))







さっそく先程実践🎵










さらさらして飲みやすい!








香ばしい!









でもなんでだろう。。。。






餃子が恋しくなるw











さらに胃が持たれてる感じ。。。。









それだけ腸内フローラがよくないって思って続けてみます((o(^∇^)o))








お休みなさい❗