働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

2つ上の先輩

送別会でした






食べ物はほとんどの食べていません







お酌したり




食べ物を取り分けたり






忙しい☺









それでも2つ上の男の先輩に







使えない



動けよ




うるせーよ





などとの暴言









私の後輩にはなにも言わない






理由は、扱い方がわからないからという理由










羨ましい笑









私は嫌なカラオケを歌えと怒られ





歌えば歌ってる目の前で悪口を言われ






帰り送っていけと言われて車を出して待っていれば

歩いて帰る。早く帰るよ。はーいバイバイ。ほら、帰れよ。







なんでそんなに酷いんでしょうか。。。







何かしましたか?








むしろ、そんなに私が何も宴会の席で動いてないようにあなたの目にはうつりましたか?








今までの先輩方からは、



これでも気が利くと必ず誉められてましたよ?笑



というかそれだけがとりえだと思ってやってたから

尚更ショックでした。。。。。









最後の送っていくはなしのくだりも。。。。。








あんなに人のいる前で



あんなに嫌な顔して




お前なんかに送ってなんかもらうかよ




っていう顔と発言









まぁ、あんたみたいなやつこっちからお断りだよって話ですけど。。。。










周りの人が〇〇(先輩)はゆっぴー♪が好きなのかー



とかふざけ出すと





本気で嫌な顔をする






マイクを私の左頬に押し付けてくる









酒癖悪いのか




というか、本性









仕事は教えてやってるのこっちなんですけどね笑








太っているとほんと会社での扱い方がこんな感じです。







世の中は優しい男ばかりではないです。







細くて綺麗な子しか女と認めないというタイプの男もいます。








そんな人が周りに、直ぐ近くにいたら本当に傷つくことを平気で言われます。







信じられないような態度もとられます。








太っていて良いことはないです。







我慢して帰ってきましたが







久しぶりに泣きながら帰ってきました。










痩せて早く幸せになって見返してやりたいです





負けてられません。








ムカつきすぎたので寝ます笑








ひとつだけ。






先輩になくて、私にあるもの






髪の毛!!!!!!!!勝利!!!!