働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

完全でぶ

デブです、こんばんは




上司にも少し痩せろと言われています





傷付きますよ?笑






最近よく考えるんです






今の体型でウェディングドレス着たら。。。






太い首回り







首の付け根の肉







背中の肉







しまりのないウエスト









ぶっとい腕










幸い足の太さは隠れそうですがw









そして今たぶんまた78キロくらいな気がします。。。。










ここから妊娠したら、、、、、












プラス10キロってやばくないか??!!!!









(;゜0゜)やばい













それなのに










なぜ帰りにコンビニでハイチュウを買ったのか








なぜクルミパン4つ入りを買ったのか







ポッキーを一箱買ったのか









どら焼きを買ったのか











そしてハイチュウとどら焼き、パン2つは完食です









その他に普通に夕飯にキムチ鍋













こういうことしてるから太る









理由をわかっててやる









そして太る











そして嘆く











でまた頑張るとかいって、また挫折する











挫折の期間が長くなって、











体重も蓄積される。。。。。。













気付いた頃には、大台にのってる
















あーーーーーーーーー














だめだな、ほんと。












カッコいいOLになりたいよー









健康グッズもおしゃれに見えるような









美容に興味ありまーす






みたいな?











今じゃ、健康グッズはイコールダイエットグッズだし








美容に興味あっても、豚が美容とか言うなよ、まずやることあるだろ?











って一人でつっこんでる
















私もまたジムいきはじめようかな











彼氏がジム行きはじめたみたいで








ジムデートも悪くない










隣がハァハァ、ゼーゼーしてたら嫌か?笑









泣きてーよwww













幼い頃描いてたおしゃれで綺麗なお姉さんになれるように








毎日毎時毎分毎秒この心掛けを忘れないようにしないと!!!!!!!!!!











クッキー=猛毒



ハイチュウ=脂肪粘着材




菓子パン=その腹の膨らみの原因





キャラメル=その首の付け根の肉の粘着材





夕食の炭水化物=努力を全て無にする悪魔





噛む回数の少なさ=死への近道







↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓









唯一の脱出法






ウォーキング&食事制限&食事時間


これすなわち









憧れの「女」への道