働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

サプライズ!!!

いやたいしたサプライズではないのですがw


5/8は母の日ですね(*^^*)


母には感謝しきれません!!!

もちろん父にも(*^^*)




でも暦上先にお祝いは母の日🎵✨






お花の宅配サプライズを仕込みました(*^o^)/\(^-^*)




いつもは花以外の衣類とか雑貨をプレゼントしていましたが、






ある日。。。。









ゆっぴー♪「母の日くるけど、なにか欲しいのある???」



母「何も要らないわよ?」




ゆっぴー♪「それじゃ嫌だよ‼彼のお母さんにはお花を郵送してもらうんだ~(^-^)/」

←若干のネタバレw







母「あら素敵じゃない‼🎵」









ゆっぴー♪「お母さんはお花はいらないよね???」







母「。。。。。そうねぇ~」











多分お花良いなぁって思ったよね今っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨









ということで、母にもお花を送るサプライズです。







彼のお母さんに贈る花は、私の母にも一緒に見てもらったので、また違うお花を探して贈るとうところが自分なりのこだわり🎵✨






喜んでくれることを願います(*^o^)/\(^-^*)💓











そしてダイエット🍰🈲





昨日は池袋、日本橋、

秋葉原などなど歩き回って約13000☆







帰宅後、測定!!!















おやぁ~( ゜o゜)








こりゃ歩いていなかったらまた75キロ台だったじゃないか!!



と焦りました( ゜o゜)







ということで、もう痩せるのに時間制限も出来たので、夜は野菜!!!!





嫌いな野菜!!!





美味しくないよ野菜!!!






を中心に食べていこうと決めました‼







あとは普通に食事します!





もちろん時間は8時間ダイエット🍰🈲




もうこれは苦ではありません‼






とかいいながら、馴れてくると注意なのが





私はダイエットしてるし~





デブだけど体重キープできてるから~





とかで間食してしまうこと!!!🔥






8時間ダイエットは食べる時間が食べられる時間






それ以外の時間が空っぽのお腹にするための時間なので、そこで、間食してしまっては食事を時間内に済ませても意味が全くございません‼( ゜o゜)






そんなことするの私だけでしょうがwwww





それでは今日もウォーキング頑張ります!!






また後程。