働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエットを続けて。。。

おはようございます‼


今日は晴れ晴れとしたいいお天気です☆


梅雨って傘さしたり、濡れたり、体調が悪くなったりで好きじゃないです。。。


でも梅雨入りしたのに晴れてるっていうのは特別感があります!!!



好きですねぇ~(*^^*)







さてさて








ダイエットのおはなしです








8時間ダイエットとblogタイトルでうたっておりますゆっぴーです。笑










最近は帰りが遅かったり、すこーし食後に間食してしまったりとで正確に8時間ダイエットのルールを守れていませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m




自白します笑







でも最新、「やせたんじゃない?」





って周囲の方約2名に言ってもらえました!







もちろん以前と比べたらって話ですwwww


だってまだまだデブですから








本日の測定🐷




















おぉ!!!!


3年ぶりくらいの数字です(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)❤❤❤❤❤❤








継続は力なりですね!!





7月までに70キロという大台からおりたいですねw







やっぱり5キロくらい落とすと、周りも気付いてくれるのかな???笑笑









同じダイエットしているから、頑張りましょう!!!!!!