働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

健康診断の結果と血糖値

こんばんは




健康診断の結果がきました





気になる血糖値。。。。。






去年と変わらず










んー







空腹時の数値が基準範囲よりも少し高い









ダメだったか








やっぱり激的に痩せないと




血糖値もそうはさがらないんでしょうね









今夜の測定は




74.3キログラム

35%






1か月前よりも約2キロもリバウンド







はぁ~Σ(ノд<)





仕事でミスしてしまって




お客さんに謝りにいきました。





そしたら






少し痩せたんじゃない?






と、ニヤつかれて言われました。。。







完全に







また太ったね!






といっているようでした









ウエストは太いし





二の腕は足みたいだし






横顔はお相撲さんだし






ブスのかたまりみたい








上司の女には、


急に私の腰に手をあててきて



着ているベストを上げられました。。。。





そう。





きつきつのスカートに肉が乗っかっているのを人前に晒されたのです。









パワハラでしょ。






されないためにも痩せよう








私の彼をみてなかには「かっこいい」と言ってくれる親戚もいます







逆はどうかな。







ずいぶんと体格のいい女




太ってる





ブスじゃないの








言われてるんだろうな(;_;)







整形はできないけど




痩せることはできるから





出きることをやろう。








夕飯が良くないのかな







ゴハンもこんにゃく米とか、16穀米とかにしてる。


食べる順番も野菜から。







それでも太る









夕飯のご飯を無くすかな。






糖質制限ダイエットとやらも取り入れて見るべきかな










ああ。。。。






毎日毎月毎年。。。。。。。





いっつも痩せたいと願ってる






いつかは




今の体重をキープしたい!!!!





とか願えるよいになりたいな。