働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

今朝の測定

おはようございます!



深夜にスマホでゲームやり過ぎて




目がチカチカして


眩しくて


眠れずw





そして昼の11時に起床w







からの本日の測定🐷





昨日より体重は500㌘減っております!


わーい🙌






でもまだ食事前だからな。






今日はくもりだし、夕方ランニングしてこよう🔥🔥🔥🔥🔥🔥






頑張る!!






ちなみにスマホでやっているゲームは






ドラクエ


ぷよぷよ


ポケモンGO



この3つがメインです!







でもダイエットには睡眠も大事なので、規則正しい生活を!!







今日は12時に食事だから、20時までに夕食を取ればおっけー!






これをベースに頑張ります‼(*^^*)