働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

コキアを見て運動

こんばんは‼


筋肉痛に堪えておりますゆっぴーです!





先日はひたちなか海浜公園とやらに行って来ました!




ふらっと立ち寄ったのですが、なんと渋滞(/´△`\)








なぜかって???







コキアが見頃のようでした!!







そんなコキアはこちら↓↓↓↓↓↓














真っ赤で素敵でした~o(^o^)o✨








広い原っぱもあって、みなさんピクニックしてました(*^^*)





次回はお弁当持って、また行きたいです☆








さてさて‼





今日は朝は寝坊して市販のスムージー、昼は仕事ミスって時間なくなり食べ損ね、夕飯は栗ご飯。しかし、おかず食べたらご飯入らなくて手付かず(もったいなーい笑)





今日はおそらく多少は痩せてるはず!





よくない方法ではあるから、運動を取り入れないとね✨🙆





最近気を付けていることは、





お腹を凹ませて車を運転すること!



姿勢良くしているだけで、なんだかお腹が鍛えられる気分です☺🎵







さぁ、がんばろ!!!