働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

リバウンドと悪い出会い

こんばんは☆



ダイエット継続中のゆっぴーです!笑





リバウンドしています。





夕飯、ご飯を普通に食べていたらまた増えてました(;_;)






それに、最近美味しいおせんべい🍘に出会ってしまったんです。。。。





いつだかお昼ご飯を抜いたとに、おせんべいひとつなら良いかなと(結局はお米)ひとつ食べたら、めっちゃおいしい(;_;)(;_;)(;_;)






そのときはまだ、食事を抜いていたから良いけど、今はもはや間食化してしまっています。






なんて意思が弱いのかなわたしは。。






今月も衣装合わせ行くことにしました。



2週間後です。



前日彼に会いました。





言われました。






もうすこしだよねーって





ウエストがないーって






ごめんなさい(;_;)





おせんべいにはてをつけないように!



もうあの味を忘れます。






食べたら、死ぬ!という思いでこのルールは守ります









ほんとウエストがでないな。




太ってるからですが、また意思を持って頑張ります‼(>_<)