働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ウエディングドレス

こんばんは!


ご無沙汰しております。



今日は短めに。



ウエディングドレスの試着してきました。






背中の肉、ドレスにたっぷりのっています。





二の腕、ぼつぼつだし、パンパン。





ウエストなし。






だって体重が72.7キロ






いつになったら60キロ台になれるのかな




やせないとならないね!





13号のドレス以上じゃないと選べない。





そしてものによってはデザインが気に入っても、「この13号は少し伸びないので、今のままだと着れません」と言われます。





動かないなら食べない






動いたならひとつ好きなものを食べる(ただし少なめ)






もう士気まで半年切ってます💦💦💦💦





がんばろ。。。。