働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

前撮り✨📷

こんばんは!

先日はついにタイトル通り、前撮りの日を迎えました(>_<)✨💦💦💦



前日夜に体重を測ったときは


71.8キロでした。。。



70キロ台を切れなかった(;_;)





私は前撮りを和装でしたのですが、


首元がだいぶ開く!!!!



襟足が!!





ということは、首の肉です。




ひどいものです。





そこが露出されるのは分かっていました。

だから、首元をマッサージしてみたり、リンパ流したりとやってきました。






最後に撮った写真をみたら、




首なのか襟足なのか、輪郭なのかなんだか分からない。。。。。






とにかく横顔はとくに酷かったです。






撮影中はカメラマンさんにのせられて、その気になっていましたがwww







結婚式当日は、本当に痩せないと、周囲の視線に耐えられないですね。




がんばろう。





やるしかない。





あと3ヶ月!!!





本気出さなきゃ!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥