働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

きたかも!

ごぶさたです!!


相変わらず、着たいドレスは背中のはみ出した肉がひどいゆっぴーです。。。



でもですね!


今日の朝!





体重69.9キロ

体脂肪33%





おぉ!!!✨



数年ぶりの60キロだい!!







おそらく多少の誤差かもしれませんが、

なんだか頑張れる気がします!





がんばります!


今日は蒟蒻とグリーンスムージーを食べてました!



でも、少し間食もしたからな。。。





今週末にまたダイエットエステに行ってきます!体験ですけどね!





食生活とかにも気を付けて、ストレッチもしてがんばります!