働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット5日目☆

ただいまです!


今日はあまり 体調が良くなく。。。


筋トレも中断。




夕飯はお寿司🍣✨



お金ないので回るやつですが笑




いつもは5皿食べます笑

でも今日は3皿+お味噌汁と茶碗蒸し!笑




炭水化物を少な目にしました(^o^)✨✨





締めのラーメンは我慢できました😃🌠✨





しかし全く運動してない今日は。。。。






本日の測定🐷


76.6㎏

36.5%






あれ?笑


体重はキープ。

体脂肪は




―0.5%



おおぅ!!✨✨✨





やっぱり食事の時間守れたことが大きいのかな❔





今日もいつも通りに夕飯とれたから!






明日は体調が戻ったら、またウォーキング🚶🚶したいと思います(>_<)






今日はそんなところです😃🌠






そして、いつも『nice✨』下さってありがとうございます☆



ダイエットアドバイスもお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)✨




お休みなさい😪💤💤