働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット5日目☆

むくり。。。





がっつり具合悪いです






扁桃腺が腫れています💥💥💥





仕事休まず済んだから良かった(/´△`\)💨💨💨





今日は食事の時間は大成功👑👑🎶





ごめんなさい、本日の測定🐷はお休みです😫💔



明日朝計ろうと思います( -_・)





あー辛い風邪~😭


ばっきゃろう‼





皆さまもお身体御自愛ください