働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

8時間ダイエット7日目☆

あーあ



本日の測定🐷


76.3㎏

37.1%



体重+0.6㎏

体脂肪 キープ



やっぱりパン🍞は良くない。

炭水化物取りすぎましたね。

運動もろくにしてないのに。

明日からまた仕事!



めげずに反省をいかして頑張らなきゃ!!




間食はほんとダメです!!

したときには運動しないとダメですね!!





心も体も怠けちゃいました(/´△`\)





頑張ります‼

明日もキツい制服を着るのです笑



あーお腹がね、ベストなんて着ると段腹になってるんですよww





恥ずかしい゜゜(´O`)°゜





炭水化物は夜は減らすぞ‼






ちょっと休日はジャンキーなもの食べ過ぎました(;_;)





手作りが一番です💥💥💥






よし、やる!!!






ダイエットアドバイス募集中ですm(__)m

宜しくお願いします。