働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

サボってはいませんよー笑

ブログ更新ストップしてしまいました❗





やっと周期的なものも終わり、きっと今がダイエットchanceの時期!!!🔥🔥🔥






毎朝チアシードとグリーンスムージー🍹🍎🍌🍅🍓🍊




しかし、水分不足なのかチアシードとってからやや便秘ぎみ笑





昼は軽く🍴







夜は12時間ダイエットで、早いごはんを!!







まだ75㎏台。







そして、昨日結婚式のためのパーティードレス着てみました。







袖は少し余裕✨







しかし。。。。。








背中のチャック。。。。。



きつくて一人ではしまりません😫⚡⚡⚡⚡💔




やばーーーーい









着れても式中に、背中のチャックが







パーーーーーーンってなったら。。。








オーーー!😫





あと2週間腹筋しまくるぞ゜゜(´O`)°゜





胸の下の肉が取れないんです。

腹筋するのがその肉とるのにはいいみたいで。







頑張りますけどー






頑張りますけどーーー!!!






怖い!💦






頑張ります😃🌠