働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

デブの健康面からの心配

心配です。

血糖値。







太っていても、血糖値セーフの人もいるみたいですけど。。。







私はこの体重になったときにら、数値が空腹前で97?とかでした。





しかし、今年の健康診断では111。。。

110~は予備軍なんだとか(/´△`\)







やばいですよね💨💨💨





子供も欲しいのに、母親が糖尿病だなんてなったら子供にも影響しちゃいますよね。。。








糖質制限ダイエットが向いてるのかな。。。







痩せれば血糖値も下がりますよねきっと、








ライザップのCMなんかでも




『血糖値も下がりました』



ってやってましたもんね。

人によりけりなんでしょうけど。








パン、白米、麺はやばいですね゜゜(´O`)°゜





はい、好きなものです笑







私は朝はグリーンスムージー🍹とチアシード🍴






お昼は社食で毎日定食🍴

ですけど、まずい為、ご飯の量は減らしてます。






それで夜🌃




夜がまずいのですね。(>_<)💦💦💦💦






ご飯(こんにゃく米使用)1杯に、おかずお腹いっぱいになるまで。

食後にたまに甘いものor果物🍎






これですよね☝☝☝💨



夜は寝るだけなんだから、ご飯半分かもはや要らないんじゃないかなって。

おかずもポテトサラダとか芋系ははぶいて、野菜もりもりとスープとかにすればいいんですよね☺







頭では分かってもお腹のむしが言うことを聞かないんですね(/´△`\)




そんなこと言ってられない❗🔥🔥🔥






やらなきゃ👌✨✨


12時間ダイエットも少し緩めになりすぎてるから、気を引き締めてまた明日からやりますよ((o(^∇^)o))✨







あと、最近はこれやるとウエスト―1㎝とかいうのをひたすら色々なもので試しています(*^_^*)






ワンダーコアでウエスト50回ひねるのを5日間やる!





足の筋肉鍛える機具も20回を2セットやる!






お風呂でリンパマッサージ!






腹筋50回!







ストレッチをして、身体を柔らかくする!






等やってます。

お外に出てウォーキング&ランニング🏃もやらないとですねー(^o^)




胸の下の肉をあと2週間で消さないと😫💦💦💦

パーティードレスが着れません゜゜(´O`)°゜






しかし、今日彼氏に『少し痩せた?』と言われました。






その言葉に喜びたかったですが、体重計って無かった為、素直に喜べなく、自信もなく『そうかな。。』と返事をして話題を変えてしまいました。




彼氏との約束は、12月(今年中)までに、―5㎏痩せる!!

そしたら、欲しいワンピース👗買って貰える❤


という、なんとも私にしかメリットのない約束があるのです。笑







実行しないと。。。






ワンピースも欲しいですけど、

やっぱり




自慢して貰えるような彼女になりたいです(/´△`\)💨💨


プロフィールにも書いてあります。初彼=今彼です。



痩せてて好きになってくれたときの体型に戻したいです。

このままでは、詐欺です💔www





血糖値のことも、

将来妊娠したときのためにも、

産まれてくる自分の子供のためにも、

彼氏のためにも、

成功の報酬のためにも


頑張ります❗🔥🔥🔥🔥🔥






エネルギー充電完了です💪💪💪💪💪




頑張る!

えいえいおー!




応援宜しくお願いしますm(__)m笑