働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

本日の測定🐷

こんばんは🌙😃❗






本日の測定🐷


75.6㎏

36.5%


なんとか怠ける前までの体重キープしてます❗✨✨✨





今日は、TV見てたら40~50代の方がダイエットして2ヶ月で約10㎏ 痩せたとか‼✨





帰ってきて急いでチェック🏃➰💦






レギンスあるじゃないですか、






あれを履いてお風呂に入ると下半身痩せるとかなんとか(記憶力乏しくてすみません(/´△`\))






とりあえず考えるより実行タイプなので、今夜から実践してきました!!






やる前の体重計るの忘れたので、これでどれくらい痩せたのかは不明です笑







メリットはお風呂上がりすっごい下半身が温かいです!!


びっくりします😃

ほかほか~(*^_^*)






それにリンパマッサージ加えてきました😃🌠






そのせいか、足が軽く感じてます!









そして、デメリット





のぼせます笑

もちろん半身浴です。

でも、当然やると、心臓ドカドカしちゃったので明日はもう少しお湯の温度を下げて入ろうと思います゜゜(´O`)°゜ハァハァ







なれるまでは、水分を少し摂りながらやりますよ((o(^∇^)o))✨





無理はしても続きません😫💨💨







そして、なにかで見たのは





身体が硬い=痩せにくい💔





こんなこともあるそうです。

知りませんでした(;・∀・)💦💦💦





ストレッチはやっぱり大事なんですね☺✨

頑張ります❗🔥🔥🔥🔥🔥









そして、明日は朝から会社の花壇にお花を植える為に、早朝から出勤です🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷笑笑笑






なぜ私が休みの時にやってくれなかったのかは不明ですが。



後輩をそういうことにも使って欲しいですね笑



すこし、愚痴でした笑



それではお休みなさい(*^o^)/\(^-^*)💓💓💓


そして、たくさんのnice☆ありがとうございます(;_;)❤

こんなグダグダのブログ読んで下さってありがとうございます(;_;)

ダイエット頑張ります!!


ダイエットお仲間は常に募集中です!!🐤笑






ありがとうございます(^o^)🌠

お休みなさい😆