働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

挑戦しております🔥

やっておりますレギンス半身浴🎵


もちろんドリンク付での挑戦です(;・∀・)

今日は、スポーツドリンクや無糖の炭酸出はなく、飲みかけの特茶です🍵✨




昼間から飲んだ飲みかけなので、汚くないですよ??笑







今日は、午後から出張でした。

お昼はいつもの社食出はなくコンビニで自分でチョイス☝☝☝





とりあえず500キロカロリーに抑えてみるか!

とのことで笑





おにぎり🍙1つ約240キロカロリー


野菜と果物のスムージー1本約100キロカロリー


そして、あとひとつ選ぶのに悩みました。

なんせ昼過ぎなので物がないw





野菜もないし、おにぎり🍙はみんな200キロカロリー超え🔥🔥🔥






悩んで





悩んで






ワッフル✨笑






あれ?

糖質制限を志す予定が。。。




ワッフル1つのカロリー約190キロカロリー







買って食べてから、思いました。





おにぎり🍙と大差無いじゃん。

それならおにぎりにしておけばよかった。。。。。







と笑









合計で530キロカロリーくらい






ここで注目は❗





ワッフルにしたんです。




その真横にあった『大きなワッフル』ではなく、『ワッフル』です!!







ここが今日の成長ポイントですU^ェ^U笑








ごめんなさい









そして出張から直帰はさせて貰えず




会議に゜゜(´O`)°゜







眠いしお腹のむしは騒ぐしで

疲れもあり、帰ってきてすぐ寝転がりました笑








そして夕飯はこんにゃく米を入れたご飯とヘルシオ?で作ってもらったカキフライ✨( ̄^ ̄)!







からの

半身浴です(;・∀・)💦💦💦あつー








測定が楽しみだったりもします。




あんなにお腹のむしが騒いでたのでw








それではまた♪