働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

あんかけチャーハンと味のないスープ😩

こんにちは🙆





今日のお昼です☺





あんかけチャーハンと味のないスープ🍴

チャーハンは味がほんのり。

どんなあんがかかるのかなーって少しだけ期待しましたけど。。。。





期待なんかしなきゃよかった笑







餡なんてないwとろみがかかった野菜がパラッと上に乗せられただけでしたw







そしてスープ🍴




飲んだらお湯です(;・∀・)




みんなのコメント



『出されたものは残さない主義だけど。。。。。。。ゴメンなさい』





『不味い!!!!!』








『気持ち悪くなってきた。。。残させてください』






などなど








どこで節約してるんだろう。




スープの具なんて、椎茸を薄く切ったものを2つ入っただけで、あとはきばみがかったお湯スープ







げろげろりんです








お昼食べたばかりなのに、お腹すくってどんいうことだろ(;・∀・)






作ってくれる人には感謝はしてますけど、すめて味はあるものをお願いしたいと密かに願っているゆっぴーでした゜゜(´O`)°゜笑






飲み会あるし、結婚式控えてるし、夕食も軽くするか!!