働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

今日の測定

筋トレ

タオル腕回し

お風呂マッサージ


今日の測定🐷

77.0㎏

77.2%


昨日より

体重 -0.1㎏

体脂肪 ―2%



あんまり変わらないけど、キープできたのは嬉しい🎵😍🎵



やっぱり二の腕リンパマッサージしないで腕立て伏せだけやっても細くならない(;・∀・)



サボるのはダメだね!




また始めないと!





エステで痩せたときは半身浴1時間は当たり前だったからなぁ。。。




汗で水分でるもん。

そりゃ減るわ🎵





この前半身浴30分やったら心臓バクバクしちゃって裸で倒れてました笑






無理はしないように。

これが何よりですよね(;・∀・)💨





激しい無理は、しても続かない( -_・)💦💦






そしてはやくも、12時間ダイエットに危機が💥💦💦💦





デートです。


いや嬉しいですけど、夕飯食べる時間が遅くなる゜゜(´O`)°゜





残そう!

残したぶんは、相手に食べてもらおう!笑





気を付けないと✨🐤



カロリミット?飲んでおこうかな(о´∀`о)

気休め気休め🎵





土曜日はウォーキングしよう(^o^)🚶🚶🚶🚶🚶





やっぱりからだ全身使わないと。




12月まで残り42日!!!🔥🔥🔥



ご褒美まであと4.9㎏





負けないぞ