働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

大晦日✨

こんばんは😃🌃




今日は大晦日ですね☺




昨日でやっと仕事納めできました(*^^*)✨✨





そして、今日はお餅をつきました❗







食べすぎには注意⚠笑









そして今日は年越し蕎麦(*^^*)




海老天と蓮根、牡蠣のてんぷらもつくって、お酒をすこーーーし飲んでいます(*^o^)/\(^-^*)✨✨








今年は少しだけ体重減らせました。






でも、ブログ更新できなかったり、また暴食したり、なんだりかんだり。。。。笑







来年はもう少しブログ更新を頑張りつつ、ダイエットも頑張りたいですね!








来年の目標!!



①ダイエットの成功

②結婚する

③ブログ更新も自分なりに頑張る

④仕事で良い成績を残す!

⑤精神的に大人になる






こんな感じです!









来年まであと数時間🎵





今年もだらしのないブログを閲覧して下さった方々ありがとうございました(*^_^*)


こんなブログを来年もどうぞ宜しくお願い致します❗