働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ベリーの紅茶♪

3時のおやつに

真っ赤なベリーの紅茶を飲んでいます(*^o^)/\(^-^*)





すっぱぁ~~!!!






でもなんだか飲んでいるうちに、美味しいと思えました(*^^*)






あとは、食べかけのおせんべいを少し拝借w






今日はやっと初詣にいって、お守りを買ってきました((o(^∇^)o))





仏滅なんですけどねw

今日しか時間がないw







おみくじを引いてみると、







小吉でした( -_・)

しかも、中身が厳しいことばかり書いてある小吉(/´△`\)


なんでそんなに厳しいことばかり書いてあるのーーー!!!!!!笑






願い事・・・・・叶わず。叶うためには~。。。


お産・・・・・あまり良くない



学業・・・・勉強がたりない



待ち人・・・・・来ずw





縁談・・・・・・まとまりそうで、やぶれる








まとまりそうで、やぶれる。。。。。








やぶれる。。。。









え( -_・)?



はい???




やぶれるの????





えーーーーーwww







やだよそんなのw




解決策は、

周囲への相談だそうです!!笑







ということで、ダイエットも縁談もここで相談させてください(ノ´∀`*)