働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

知りたくないこと

こんばんは(^o^)




今日は久しぶりにゆっくり好きなことをして過ごせました!






試験が2つも近づいてきているのに、

ノータッチです(ノ´∀`*)

その辺は明日からやりますか









今日は少しお散歩をしました。

でも、せんべいを少したべ、夜も天ぷら食べてしまいました。







テレビでやってましたが、糖質制限が大事だって。


昼にご飯を軽く一杯食べて、あとはおかずばっかり食べようって!


もうひとつは、乳酸菌と食物繊維をとろうって!






乳酸菌は大好き💓♥❤







でも、野菜嫌いなんですよねー





あと、わかめとこんぶも





口にいれると『うえっ』ってなります笑






んーー







やっぱり血糖値気になるなぁ







予備軍だよなー








赤ちゃん産むときにはさらに太るのに、





そしたら赤ちゃんにかわいそうなことしちゃう。。。



それだけは絶対にいや!!!!!!!!






やっぱり痩せなきゃ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)







おかずばっかりにして、主食は少なくするのは採用!!







あと、ヨーグルト食べるのは継続!!







野菜も少しずつ食べていきます!!








あとお腹すいたらキュウリでも食べようかな( -_・)笑









実際にお腹すいてるわけではなく、





物足りなさなんだよね








でも、この1ヶ月はほんと頑張らないと!!!!









なんと言っても、彼の実家に挨拶に行くんだから!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥








最低でも3㎏!





でも、頑張るのは5㎏レベル!!

痩せます!








運動もしないとね!!





踊るかな(^o^)笑






頑張らないと(/´△`\)💨💨💨💨💨







そんなときは、PEACH JOHNのカタログ見ようかなw




マギーちゃんとか

ローラちゃんとか

紗栄子ちゃんとか!








なんじゃこりゃのウエストライン✨✨✨



からのセクシーーー👄👄✨







良いなぁ~(*^^*)



憧れます‼

がんばろ!!!!