働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

今日もせっせとウォーキング

今日もお休みだったのでウォーキングしてきました❗






昨日は外食だったせいか、夜体重を計ると

74.9㎏

36.4%

と増えていました💦




炭水化物は半分にしたのですが、食後のアレがまずかったと重々反省です(/´△`\)💨💨💨💨💨





アレとは、アイス🍨です笑

彼が好意で買ってくれたので要らないけど?なんて言えませんでした←彼のせいにしてるwww


彼もダイエットしてることは知っているんですけど、ちょっと悩みごとが別にあって、それでアイスで励ましてくれてたのでwww





餌もらうと、元気になるタイプだと自分で改めて感じましたw








優しさを無駄にしてはならないけど、もっとダイエットアピールをしないといけないですねw






時には断る勇気もw









ごめんね、彼










そして今日はまたウォーキング🎵





朝起きてからの筋肉痛が辛かったけど、

今日は長めの90分(*^^*)







でも体重は74.8㎏

36.4%でした。。。。






ん~~、夜も気を付けないとこれはまずいなw








今日は半身浴してみます!!









それと、ウォーキング中に

子供に出会いました。




私はまだ独身で自分の子供もいないので、どーしたらいいのか悩みました。。。






実は歩いていたら、その子供(男の子2人で小学生3年くらい)が前から歩いてきたので、私は反対側の歩行者道路に道を変えました。






そしたら、その子供のうち一人の子が、私に向かってボールを勢いよく蹴っ飛ばしてきました。。。






普通にびっくりしたし怖かったです(>_<)





こういうときはさすがに注意しないといけないなと思ったやさき



『くそー』と言った男の子。。。。。







当てる気だったのかよwwwww







唖然として言葉が出ませんでした笑








隣にいた子は、チラチラと私の方をみてるだけ。








ボールを蹴った子は、知らん顔








今時の子はみんなこんな感じなんですか??







それで注意しなかった私もチキンですけど笑






自分が子供のときには信じられないようなことをしててびっくりでした。

そもそも、同級生の男の子達にそんなことする人いなかったと思います。









小学生の子供がしたことなんだから、そんな怒るなよって思うかも知れませんがw







でも、ボールはスレスレで左腕をかすめてるのに、当たらなかったからくそーっていうなんて、ちょっと引きます笑





私みたいにチキンじゃなく、ちゃんとした人なら自分がされたら怒る人もいると思います。。。。







間違ってしてしまった、たまたまボールが人に飛んでいっちゃったのなら『ごめんなさい』ってするのが普通だと思います。


あの子の場合、当てにきてたから謝るなんてしないんですよね?笑





今は自分の子供が怒られたと知ると、逆ギレする親もいますからね。。。不思議です。







お子さんのいるみなさま、こんなときってちゃんと注意した方がいいですよね?

どう思いますか??(>_<)








気分転換のウォーキングが、胸くそ悪いウォーキングとなった一日でしたw