働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

この強風にのって贅肉も飛んでいけ

今日はすごい天気でしたね(>_<)






雪降って積もったり





強い雨が降ってきたり






強い風も吹いてきたり。。。。







車を運転していても揺れましたw






おもりは乗ってるので大丈夫ですけど笑







帰りにガソリンスタンド行ってきたんですけど






間違ってボンネット?ひたすら開けてましたwwww



何度も閉めてくれたおじさんありがとうございました💦💦💦💦💦笑






無事にガソリンもいれてまた仕事に備えられました。







天気が悪いだけで1日疲れますよね







電車通勤のかたたちは大変そうでした( ;∀;)







さて今日は




朝はチアシード入りヨーグルト





昼はまたなぞの社食






夜はきりたんぽ鍋






ご飯も少なくしてみました!!!🔥🔥🔥






あと、お腹すいたらナッツ食べよう🎵と言い聞かせてました。




ホンとはなぜかみたらし団子食べたいなーなんてw





それは、食べても良い身体になったら食べようと思います😃🌠





でも、ナッツ美味しいですから、問題ないです。








あと、食べる前に問いかけてます。



『ゆっぴーホントにお腹すいて食べたいの?それとも、口寂しくて?』と笑







少しずつメンタルも変えていきたいです(*^o^)/\(^-^*)





今週もがんばろ!!!