働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ダイエット始まると差し入れが増える笑②

こんばんは☆



今日は仕事が忙しかった💦








朝はチアシード入りヨーグルト🎵






昼もごはん少し、キャベツの千切りも出されたぶんの1/3、魚、コーヒー






。。。。








せんべいの差し入れ笑

キットカット大人のやつひとつ笑

地元で人気の饅頭ひとつ笑










なんだい( ;∀;)


太る差し入ればっかりw








饅頭は、おばちゃまたちと1/4ずつしたから

許して~(/´△`\)💦








疲れてたから糖分美味しく感じたけど




口にいれたときの罪悪感。。。









分けっこして良かった(^o^)









夜もほどほどにして




半身浴もして



ストレッチ←いまここ










もう少しやるかなーーー!!!





がんばろ!



ちなみに、8時間ダイエットは継続中です(*^o^)/\(^-^*)