働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

でぶっちょによる妄想

勉強しながらも


なんとなくテレビをつけたら




ドラマ『お父さんと呼ばせて』が始まってました❗





彼女の父親と彼氏が同い年で~~ってやつ





理解を得るのは難しいのかな





なーんて思いながらも、なんか





なんかです






これ、他人事じゃないのかもって笑








不安不安💨💨💨💨💨








挨拶にいくのに




不安💨💨💨💨💨








年齢は私とあまりかわりないのでそこは大丈夫❗







やっぱ見た目w







彼のママ小柄で痩せていて綺麗にしてる






ゆっぴー大柄で太っていて綺麗じゃない










真逆ーーーーーーーー!!!!!!!!!









🔥🔥🔥🔥🔥🔥









お母さんと呼ばないで とか言われないかな。。。。



別に今回は結婚の挨拶で行くわけではないけど




似たようなもの💦💦💦






お母さんって呼ばない方がいいですよね?



〇〇くんのお母さんとか

こんな感じで呼んだほうがいいですよね( ;∀;)





うひゃー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)






認めて貰えなかったらどうしよう。。。






ちょー不安






ちょーとか言ってる時点でダメか?笑








今の自分に出来ること





痩せること笑










そろそろ転勤とか発表あるかもしれないし




ついに遠距離かなー






実家挨拶でダメージくらったまま遠距離はつらいなーー







泣けてきました(;_;)




とりあえずお腹凹ませる運動して寝るようにしますm(__)m








あ~(/´△`\)