働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

寒空ランニング

休みがあっという間に終わりそうです





こんばんは(*^^*)







ひとつ目の試験も無事に終わり、







自己採点したところ







一応合格点(*^o^)/\(^-^*)💕💕💕







あとは、平均点が通常であれば。。







まぁ、気楽に結果を待ちます(о´∀`о)❤








まだ試験残ってますので、トホホです(>_<)









少し休んでから、土日恒例の



ランニング🏃





行ってきました!!








今日は寝不足ということもあり

約30分✨✨✨








ウォーキングしたり





ランニングしたり







何だかんだで5000歩くらい!



約220キロカロリーくらいは消費したみたい!



歩数計によるとですけど✨🐤








そろそろまた体重が落ちにくい周期に入るので、




またコツコツ頑張らないとなぁ~








見た目が変わるくらい痩せるのは





相当努力が必要。。






それは経験してるから分かってる







でも、一度リバウンドした人はそこから痩せるのにはさらに難しいって言いますね







負けたくないなっ!!!🔥🔥🔥









鏡をみて改めて思ったことは






ドレスを着たとして






髪の毛をアップしたら。。。。。









(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)💨💨💨💨💨💨💨💨









首の太さと




首の後ろの肉が目立つ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!









いろんな人に見られるのに




やだよなー!!










それを辛くなったら思い出して




ダイエットがんばろ!!!!!!






✋😣✋