働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

おつぼねさまのお迎え

会社のおつぼねさまから朝イチに指令が。。。








明日の朝、迎えに来て











は?










夜に飲み会でお酒飲むから


車で通勤出来ないのよ










は?




しらないですけどwww









そもそも家遠くない??








しかも指定してきた時間www











私の出勤する時間より1時間も早いwwww











なんなんだろー。。。。。










転勤するからって調子こくなよと言いたいですねw











ずうずうしいなぁほんと。。。。。。。










帰りは知らないからな。





ぜっっっっっっっったいに送ってやらない!!!










世の中には理不尽で自己中でずうずうしいヤツがいるものですね











はやくいなくなれーーー(^o^)