働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ダイエットの前に

携帯壊れてました






わたしはPCより携帯で更新することが多いので困りました







ダイエットも頑張ろうと





気持ちはあっても。。。。笑







心の病が大きくなりました








職場の人間関係





彼氏との喧嘩






お客さんの前でトップの上司に激怒される






実績がとれない






生理が来なく、妊娠疑惑









不安なことだらけで






初めてなんかこうどうしたらいいのか





発狂したくなり




暴れたくなりました








とにかく潰れそうになっていました







つらくて自殺という選択をしてしまった方いるかもしれません。







私にはそんな勇気はないし、しようとも全く思いませんが






なんとなく今の辛さから逃げられるならとどこかに逃げたい、消えたいと思う気持ちはなんとなく分かった気がしたます






前向きに頑張りたいのに潰される






良いことないかな









そんな近況報告でした。