働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

遠距離恋愛決定。プロポーズされず。

強かってもなんだかこころに穴が開いたような。。。。





何て言ったら分からないけど






ぼーっとするしかできない







やる気もない






心配で仕方ない









遠距離恋愛決定しました。




そう、彼氏転勤でーす‼








終ったはな(o^-^o)








いくらいろんな言葉を言彼氏が言ってくれても、なんの安心もない笑






付き合っていることが会社にばれている私たち







みんなに言われる








付き合って2年5ヶ月








このタイミングで








結婚は??


って。







それって私に聞かないでよ





わたしだって待ってるんだから






あっちに言ってくださいよ。









いつ結婚するのかとか、予定はいつ頃だとか。なんなんだよ









それか遠距離恋愛は破局するよっていうアドバイス?









彼氏にあたっても意味もないのは分かってる









彼氏は散々、結婚のこととか指輪のことだの散々夢持たせてくれたけど、はっきりは言ってくれない。









私の親の前で違う人達の結婚報告をしてしまう始末。。。。。









悲しくて







連絡来ないだけで


すごい不安










待つことしかできないけど






信じてるけど







一緒が当たり前になってから





少し離れるっていうのは





なんともつらいものですね。












いつでもリセット出来るように





そうだね








痩せよう。







出会いが増えるように。








友達と会う機会はほぼなくなっちゃったから







また会って欲しいな








会ってもらえるように痩せなきゃ








忙しい方が気が楽‼✨✨












今年の春は







別れの季節になりそうです。